WILD-1で会員向け 夏物先行処分セール

WILD-1で会員向け 夏物先行処分セールがスタートしました。
セール期間は7月20日~7月29日の10日間。
で・・・昨日、ちょっと見に行きましたが、必要なものはだいたい揃えてしまっているので特に欲しいものはなく、せっかく行ったついでということで、アルファ米だけ10袋ほど買って帰ってきました。
とういうか・・・
だんだん着るものとかにもこだわりがなくなって、普通にユニクロで登山とか行ってしまっています。
インナーと、レインウェアはしっかりしたものがいいですが、それ以外はまったくどうでもよくなったというか・・・
とはいうものの今年は日差しが強いので、帽子をキャップタイプからつばの広いハットタイプに変更しました。(買ったのはゼビオスポーツ。期限切れがちかい割引券を使ってきました)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。