“如宝寺の夜桜” への 4 件のフィードバック

  1. としさん、こんばんはー(^^)
    すいません久しぶりに訪れました。かなり登られてますね、、
    イマイチ土地勘が無く(東京の山以外よくわかってない)ので場所はわかりませんが、
    綺麗な山ばかりですね、東北の山は雄大で緑の色が豊かで美しいですね。
    僕もいつかいろんなしがらみから、解き放たれた時には東北の山も登ってみたいと思っています。
    また遊びにきますね、、それではまた〜。

    いいね

  2. 東京下山さん、ありがとうございます。東京下山さん、おっしゃる通り東北の山は緑が多く、深い森と一つになっているような山が多いような気がします。東北の百名山は大勢の人がいますが、マイナーな山は、全く人に会わないなんていうのも、東北の山の特徴かもしれません。東京下山さんのように、真摯に、けれども楽しく山に向き合っている方には是非東北の山も登って頂いてその、感想もお聞きしたいです。^_^
    山それぞれの個性や、地域特性によって登山の印象も変わるんでしょうが、僕も色々な山に出会って見たい気がします。(時間とお金がないので、なかなか思うようにはいきませんが^^;)

    いいね

  3. 初めまして
    登山の情報検索中に、こちらのページを拝見しました。
    お写真がきれいですね。
    光がまぶしい写真が多く、東北の山に足を向けてみたくなりました。
    春夏秋冬の色合いが、東北の山ははっきりして素敵だと思います。
    また、遊びに来ます。

    いいね

  4. 弥恵さん、ありがとうございます。
    山の上にいるとどうしても、空に目が向きます。
    自然写真もまぶしい写真が多くなるのかなと思います。
    弥恵さんも登山をなさる方なのでしょうか?
    機会があれば、ぜひ東北の山にも来てみてください。
    コメントありがとうございます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。